ファンデよりもbbクリームの方が優秀

かれこれbbクリーム歴は、3年近くなります。
ファンデーションがきれてしまい、なにげなく使ったbbクリームのサンプル。
使ってみると劇的に肌がキレイになりました。
そこからbbクリームの虜になり、ずっと使い続けています。

bbクリームの良い所は、何と言ってもカバー力があるところ。
これまでカバー力のあるファンデを使ってきましたが、それを簡単に越えてくるような実力。
薄めに塗っても、気になるシミや影をしっかりとカバーしてくれます。
コンシーラーも使わなくなりました。

下地として使っている人もいるほどなので、下地としての効果は抜群です。
だから、私は下地とファンデとして使用しています。
下地を塗ってからファンデを重ねると、テクニックがないとよれが出てしまいます。
でも、1つになっている事で、よれが出来る事がなくなりました。
化粧持ちが良くなったのもbbクリームのおかげです。
また、重ねないで済むので厚塗り感がなくなります。

bbクリームを使い始めてから、肌がキレイに見えるようになりました。
たまにファンデを使ってみると、ファンデの方が物足りなさを感じてしまうほどです。
bbクリームが新作が出ると、ついつい気になって手に取ってしまいます。

紫紺乃米 bbクリーム